So-net無料ブログ作成

セルカライト [流行]

女優さんが写真を取る時に光が当たってないと、
怒っちゃう人がいるんですって。

それだけ写真うつりって光に影響されるんですね。

ということは、自撮りの時には、スマホのフラッシュよりも、
こういうグッズを使った方がいい写真が取れるってことですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気圧計 [健康]

偏頭痛持ちだから気圧のチェックとかも重要なもしれないなぁ。

これだったら持ち運びもしやすそうだし、
ちょっと詳しくチェックしてみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダーポッピー [芸能]

仮面ライダーエグゼイドに、松田るかが演じる新ライダーが登場!
仮面ライダーポッピーというんですって。

仮面ライダー1号で育っている世代からすると、
時代は変わったなぁと思います。

そのうちプリキュアと区別が付かなくなるかも・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イニックスティックコーヒー [グルメ]

これがあれば、本格的なドリップド・コーヒーが簡単飲めるそうですよ。

基本的に朝食の時はコーヒーを飲みたくて、
でも忙しくて時間がないという方にぴったりですね。

スティックタイプのコーヒーって結構便利かもしれないなぁ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バルミューダザポット [生活]

これ、注ぎ口からお湯が垂れにくく、湯量の調整も簡単なんですって。

たしかにコーヒーを淹れている時に、
傾けすぎてお湯がドバッと出ちゃうときがあるなぁ・・・。

う~ん、何気に使える電気ケトルかも!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート