So-net無料ブログ作成

まるごとみかん大福 [グルメ]

大福餅にみかんが丸ごと入っているなんてっ! w(゚ロ゚;w

じゃあアンコはどこに入っているんだ?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

防災セット [生活]

これからは地震だけじゃなくて、
北からのミサイルにも備えておかないといけないのかなぁ・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯ウォシュレット [生活]

これ、携帯式のウォシュレットなんですって!

自宅のトイレ以外では、ウィシュレットは使いたくないなぁ、
という方にはすごく便利だと思います。

ただ、水の温度はどうなるのかが、ちょっと気になってます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒートカッター [生活]

アンダーヘアのお手入れは、もう最低限のエチケットになりつつあるみたい。

でも、チクチクするから嫌だなぁという方は、
毛先を丸くカットできるカッターがあるらしいですよ。

熱で焼き切るタイプみたいなんだけど、どうやったら丸くなるのかな?
不思議ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡副麻希 [芸能]

岡副麻希のことをごちゃごちゃ言ってはいけないよね~。

アナウンス技術がどうのとか、漢字の読みがどうのとかより、
女子アナは準芸能人的な扱いなのがフジテレビじゃん。

情報番組を見たいなら、めざましテレビじゃない方が
いいと思うなぁ・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート